20160602case.jpg

今日は数時間かけて、新しいケースに資材を整理して入れていきました。これでスッキリ。蓋にラベルを切り取ったものを張っているので、どんな材料があるのか一目瞭然で見やすいし、単価もわかりやすい。
ただ、難を言えばこのケース、深さがあり過ぎなんだよね。この3分の2くらいの深さだったらベストだったんだけど、100均なのであまり文句は言えない。しかもこのケースは定番商品だから在庫ナシになりにくい(ということは、追加で買いやすい)
多少の深さは目を瞑るしかないですね。

本日は、ローストビーフ。IKEA氏が仕込んでおいてくれたものなので、ほぼ私は何もしていない…はぁ…
ソースが絶品で美味しかったです。でも、ビーフと聞くと恐れ多くてちょこっとしか食べられない小市民w