1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 雨だねぇ



雨だねぇ


大分地方は今日も雨。それも結構降ってますよ、一日中。
昨日です、作品のオーダーが入ったんですよ。それも久し振りの”テープディスペンサ”
今回は、通常のモデルではなくて、50mmの幅の広いマスキングテープが使えるように、とのオーダーです。しかも仕事で使うそうなので、本当に実務的なご依頼。
昨日も雨だったので「今日は雨なので明日から作業に入ります」と大見得を切ったものの、本日雨…
あー、昨日の天気予報じゃ、午前中から曇りで雨降る予報じゃなかったのに。
加えて、以前に修理したエントランスドアのストライクが不具合を起こしまして、これもセキュリティが開店休業中かストライキになってしまうので修理しなければならず。
うん、自分でバカになってしまった雌ねじのタップを切り直して、1mmオーバーサイズのビスが使えるように改造しましたよ。勿論雨に濡れながら。
そんなで、仕事がほとんど進まず。
いや、言い訳しておきますが、オリジナルの刃を作る作業はやってましたから全然仕事が進んでないわけではありません。
明日からガンバル(明日延ばしやな)


今晩のご飯は「コトレッタ」と「カルバッチャ」です。
イタリア料理です。
難しい言い方しているのは単に気取っているだけです。簡単に言っちゃえば「カツレツ」と「玉葱スープ」
普通だなw

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1668-cdf9b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

