BOA個展リーフレット

先に謝っておきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
実は、個展のタイトルは結構ふざけて付け、そこに悪乗りしたIKEA氏。作者近影をオスプレイにしてしまったので「それで行くもの」と勝手に解釈していました。それを言ったら激怒。
「オマエ、それが常識か!」

なるほどそういうことで怒ってたのですね。
因みに、私の解釈は極めて安全なオスプレイを必要以上に「危険」と言って来た沖縄のヘイワ主義者やそれに賛同する左翼メディアに対するカウンターかと思っていました。
「だからオマエはバカっちゅうねん。それ普通に理解するか?」

なるほど確かに(Yes I do)

そういう訳でして、本日、作者の近影を撮影して参りました。まさに獲れたてピチピチの作者です。

思えば、*Clear*発足は2007年7月。最初はフェイクスイーツをやっていたとは内緒ですが、本来は編物をやっていた私。長女の同級生のお母さんに麻紐バッグを編んでいる人がいて、集まりで編んだのがキッカケでネットで販売するまでのめり込んだのが発端でした。気が付けば、編むのは麻紐、毛糸に飽き足らずアーティスティックワイヤーを編んでいる始末。
近年は、かつてレジンやウレタンなどの素材を使った時の技術を活かし、古典的な和紙を使ったアクセサリの制作に励んでいます。日本人だからこその「美意識」を大事したい、そういう作品です。
ぜひお気に入りの浴衣や着物と合わせていただけると嬉しく思います。
まずは、不躾な私の個展の場所を提供してくれたBOA SORTEに感謝です。
期間は7月1日から2週間です。期間中の在廊日は
3日(日)4日(月)
10日(日)11日(月)

作者の声を聞きたいと思う奇特な貴方、この日ならば不肖ワタクシがおりますのでお越しください。ただしご飯中とおやつ中の場合、無視する場合がございます。だって、ここの食事は美味しいんだから。