1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 北限更新



北限更新


暑いです。親の仇のように暑いです。
とりあえず梅雨明けはまだなんですけど、中休みで雨が降らないと極端な暑さになりました。
そういうときにオーダーが立て続け。

いや、文句を言っているわけではありません。
もちろん感謝しています。
子供の大学受験でお金が掛かるこの時期、正直、お客様は神様です(三波春夫か)
「アベノミクスは失敗した」「アベノミクスの宴は終わった」と、参院選挙で日共と野合したクズ(おっと失礼)がレッテルを貼った選挙をしていますが、実は7月から8月の前半、過去はオーダーが切れる時期でした。
今年はイベント関連注文が1カ月早く始まり、ずっと追われまくりました。そして一息つける7月かな、と思いきやオーダーが入ってきています。
失敗どころか、悪条件の中、効果を見せ始めているんじゃないでしょうかね。実際、有効求人倍率も1を超えましたし、正規雇用だって26万人増えました。暗黒の民主党政権時代を思い出せば「雲泥の差」

そういう好条件がやって来ていますが、今回はオーダー北限を大幅に押し上げられそうです。
送料の関係で、九州で活動する*Clear*の限界は関東までだったのですよ。
これで日本制服、じゃなくて日本征服は目の前じゃ、フハハハハー(あんた誰)


今晩も南蛮漬けの続きです。
南瓜と茄子を素揚げして南蛮酢に漬けました。南瓜の自然な甘味が南蛮の酸味と良く合います。
こうやって一回作ったものを、2度3度と手を加えて味わい尽くすのも、節約の一手法。徹底的に始末しますよん
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1678-9f0da589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

