暑いです。親の仇のように暑いです。
とりあえず梅雨明けはまだなんですけど、中休みで雨が降らないと極端な暑さになりました。
そういうときにオーダーが立て続け。

いや、文句を言っているわけではありません。
もちろん感謝しています。
子供の大学受験でお金が掛かるこの時期、正直、お客様は神様です(三波春夫か)
「アベノミクスは失敗した」「アベノミクスの宴は終わった」と、参院選挙で日共と野合したクズ(おっと失礼)がレッテルを貼った選挙をしていますが、実は7月から8月の前半、過去はオーダーが切れる時期でした。
今年はイベント関連注文が1カ月早く始まり、ずっと追われまくりました。そして一息つける7月かな、と思いきやオーダーが入ってきています。
失敗どころか、悪条件の中、効果を見せ始めているんじゃないでしょうかね。実際、有効求人倍率も1を超えましたし、正規雇用だって26万人増えました。暗黒の民主党政権時代を思い出せば「雲泥の差」

そういう好条件がやって来ていますが、今回はオーダー北限を大幅に押し上げられそうです。
送料の関係で、九州で活動する*Clear*の限界は関東までだったのですよ。
これで日本制服、じゃなくて日本征服は目の前じゃ、フハハハハー(あんた誰)


今晩も南蛮漬けの続きです。
南瓜と茄子を素揚げして南蛮酢に漬けました。南瓜の自然な甘味が南蛮の酸味と良く合います。
こうやって一回作ったものを、2度3度と手を加えて味わい尽くすのも、節約の一手法。徹底的に始末しますよん