Facebookの方では書いたのですが、ブログの方ではまだでしたので個展のお礼をさせていただきます。
昨日を持ちまして、西大分のカフェBOA SORTEでの個展『2階から1階におりてきた展』終了いたしました。作品を購入下さったお客様ならびにご覧下さったお客様、本当にありがとうございます。才良日にはお客様とお話も出来、とても有意義な時間が過ごせましたし、大変勉強になることもありました。
また、約2週間、お店のスタッフの皆さんにも支えていただいた部分がとても多かったと思います。大変お世話になりました。
これからは2階に戻って常設となりますが、是非お客様には2階まで上がっていただきご覧いただけると幸いです。


本日の夕飯は野菜天と鳥天の盛り合わせ。
野菜天は茄子、南瓜、大葉。かき揚げは牛蒡と人参と玉葱。美味しかったけど、暑い時期に天婦羅揚げるのは超超地獄です(><)