台風接近中の三連休中日、如何お過ごしでしょうか。
どーせ*Clear*はいつもと同じ平常運転ですよ。
というか絶賛仕事中。
だって今週末は「アートマーケット」だから。
そんな時に限ってトラブルはやってくるものです。
以前から様子のおかしかったコンストラクターズソーのスイッチが、とうとう入らなくなってしまいました。これは困った。
私の使っている機械は米国RYOBIのBTS21という機械で、輸入したものです。
以前はTAMA CRAFTに依頼すれば、消耗品は取り寄せて貰えました。それがどうもやめちゃったみたいなのです。
自力でどうにかするしかないよな。
国産にすれば良いのでしょうけど、残念ながらこうした機械で手頃なのはほとんどありません。
国産メーカー「商売にならない」と見てか、力入れる気なさそうなのです。
今年はもう一つ機械を導入する予定だったのに、これは困ったことになりました。