16日に、プペとものめいるちゃんからバレンタイン便で
素敵な小物たちが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バレンタイン1
まずは、くまちゃんチョコ(友チョコだね!)が入った缶。
これ、缶に描かれたくまちゃんがすっごく可愛いんですよ?くま
小悪魔(小あ熊?(笑)なのかな、黒い羽があるんですよね。
チョコを食べた後も、小物入れとして使えそうだし、
可愛いからこのまま飾っておくだけでもいいかも笑い。
一緒に写ってるマスクはめいるちゃんお手製!
この季節、花粉症の私には何よりのものだったりしてkao02
使ってみたけど、中々いいです。
医療用のとか薬局で売ってるけど、ああいうのに負けないくらい!
しかも、可愛いからあちこちで「それ、どこで買ったの?」って聞かれます音符

バレンタイン2

バレンタイン3
上の鳩サブレのクリップは驚きましたね?。
まさか、こんな可愛いのが売ってるとは!
叔母が逗子に住んでて、よく鳩サブレ送ってくれるけど(飽きるくらい焦る3
こんなのがあったのなら送ってくれよ?、と言いたい。
(もう、鳩サブレ食べたくないです…くすん)

バレンタイン4
そしてそして、わざわざ購入してくれたと思われるネックレス!
私のために一生懸命選んでくれたのかな?、とか想像すると
すご??く感激です。
華奢で繊細なネックレス、はたしてがさつな私に似合うでしょうか!?
とか思ったりもしますが、似合わなくても無理やり付けちゃうかも(笑)
だって、使わなきゃ勿体無いもんね!(使うのも勿体無いけど)

バレンタイン5
一番下の写真は、2番目の写真でマスクと一緒に写ってるネックレス。
これも、めいるちゃんのハンドメイドですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
袋に入れたままの写真じゃ、詳細が分かりづらいので
一旦袋から出してぱちりカメラ
ひそかに大好きなエッフェル塔モチーフが嬉しいハート
さすがめいるちゃん。私の好みが分かってらっしゃる!kao02

袋に入っていたすべてのものが私好みで、
ずっときゃーきゃー言いっぱなしでした(笑)
ぜぇ??んぶ大切に使わせていただきます!!
ありがとうめいるちゃん笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート