秋と言ったら「食欲の秋」
違う!
秋と言ったら「体育の秋」
違う!
秋と言ったら「読書の秋」
それは結構当りかも←当たってんかよ
秋と言ったら「アート」芸術でしょ(爆発しちゃえ)

art_m26_01.jpg

art_m26_02.jpg


こんなことを申し上げるのも、明日明後日は大分のアートプラザで「第26回アートマーケット」が開催されるからですよ。
つまり「来てね」ということです。
今回は2DAYざます。
今回は、年に一度の『まち×アートフェスタ』となっておりまして、共産ではなかった協賛のお店でお得なサービスを実施。
個人的には若竹園の抹茶ソフト50円引きとか気になります。
そちらの方も合わせてお楽しみいただけたら幸いです。
そうそう、ご来場のお楽しみ抽選も今回実施です。運が良ければ、出店アーティストの作品が当たるチャンス。これ以外と知らない人が多いみたいですので強調しておきます。
あと*Clear*はワークショップを開催予定。
皆様のお越しお待ちしております。


9月24日(土)25日(日)
10:00~16:00
〒870-0046 大分市荷揚町3-31 アートプラザ2階
TEL: 097-538-5000
FAX: 097-538-5060
E-MAIL: INFO@ART-PLAZA.JP
大分駅から徒歩10分
バス 大分合同新聞社前下車 徒歩2分
大分自動車道 大分ICから車で15分
大分空港より空港バス 荷揚町ダイワロイネットホテル前下車

ご来場される際の駐車場は、隣の荷揚町パーキングですと受付でスタンプを押してもらうと無料となります。
忘れずにお帰りの際には駐車券をお出しください。




ま、そんなことで慌ただしい今晩のご飯は「鶏のオーロラソース『掛け』」
焼きじゃなくて「掛け」
面倒なんで、揚げ焼きにしてソース掛けちゃった。
それでも普通に美味しいじゃん。
おでんも出来上がったことだし、明日は早いことだし、さっさと寝ます。