こつこつとリボン貯めて、ハロウィンコスチュームいくつか買いました!
貝殻集めて売って…だったんだけど、ハロウィンコス買うためにみんな大変だからか、貝殻が出やすくなってる気がする…。まぁ、おかげで私も色々買えたんで、それはいいんだけど。
で、まずは魔女。
可愛い方は昨日のうちに買えたんだけど、ちょっぴり妖艶な感じのコスもあったので、そっちをゲット♪

妖艶な魔女(笑)

これ、かなり気に入ってますは-と

お次は天使の羽ゲットできたんで、手持ちの服と合わせて。

天使?悪魔?

天使?悪魔?どっちやね??ん!て感じで。
天使の羽ついてるのに、悪魔の尻尾生えてるし(笑)
これはこれで、面白いかも?オンプO1