ケーキ

2月20日はうちのチビの誕生日でした。
今回のケーキは『旬果工房カシウ』さんで買いましたケーキ
ずっと気になってたお店なんだけど、ここでケーキを買うのは初めて。
美味しいという評判は聞いてたので、味に関しては不安はなかったけど、
確かに美味しかった?♪
見た目も可愛いし♪
でも、フルーツがいっぱい乗ってる所為で、すごく切りにくかったけど汗あせ
プレートに思いっきり名前書いちゃってるけど、そこはスルーの方向で。

ろうそく消すぞ?♪

誕生日プレゼントは、前々から欲しがってた自転車です。
買ってから毎日嬉しそうに乗ってます。
あ、もうひとつ、ガンバライド(データカードダス)のカードファイルも
今日届きました(2月中旬発売予定で、予約してたの)
欲しかったものが揃って、チビ大喜びです笑い。


(この記事は予約投稿です)