おんせん県おおいたのPRムービー『シンフロ』の最新バージョン「ゆけ、シンフロ部!」ができたようです。
これがまた、良くできている。ただ、一つ言わせてもらえば、彼女たちに大分弁で喋ってほしかったな、と。いや、ただのワガママですけど、でも、可愛い子たちが方言喋るのって萌えるじゃないですか。え、萌えますよね?

では、お楽しみください♪(第1段のメイキングも一緒にあげておきます)






おんせん県おおいたホームページはこちら→ http://onsenkenoita.com/



本日の夕飯はトマトソースのパスタ。
ただし、今回はただのトマトソースではありません。スイートバジルとアップルミントの葉を刻んだものを混ぜ、更にオリーブオイルを香りづけに使うことにより、より一層フルーティさを際立たせました。
肉類が入っていないために少々淡白な鯵ではありますが、フルーティさのお蔭で物足りないということもなく美味しくいただきました。