先週のことになりますが、金曜日に幼稚園の発表会がありました。
本当は20日の予定だったんだけど、
直前にインフルやら高熱やらで休む子が多かった為
1週間延期して27日にに変更。
チビも、合奏に歌、フィンガータップやリズム劇など、
いろんなことに頑張ってました。
もうすぐ卒園なんだなぁ…とか、ちょっぴりしんみりしつつ観てました。

合奏
(合奏。ハンドベルとカスタネットをやりました。写真はカスタネット)

フィンガータップ
(フィンガータップ。手袋の指先にボタンが付いてて、結構すごい音w)

リズム劇

たこやきマントマン
(リズム劇「たこやきマントマン」海賊やったよ?)


そして、最後に「おわりのことば」を言わせて貰いました。
(ちょっと間違ったけどね(笑)
幼稚園が初めての集団生活で、最初はどうなる事かと思ったけど
さすがに1年間でかなり変わったね。
先生方にも感謝です。