1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. クラフトフェスタ説明会



クラフトフェスタ説明会

お久しぶりのブログ更新です汗あせ
実は、今月に入ってから仕事がとんでもなく忙しくて、
更にチビの卒園式とお兄ちゃんの卒業式もあったりで、
書くことはいっぱいなのに、ゆっくりブログ書く気になりませんでした。
来週に入ったら少しは楽になるかもしれないので、
少しずつ、今月あったことなど書けたらいいな…と思ってます。

さて、今日の午後は、4月29日にデサキわさだ店さんで開催される

『クラフトフェスタ?手作りにこだわりました?vol,2』

の説明会に行ってきました。

概要

今回でこのクラフトフェスタは2回目の開催。
私は前回お客として行ったので、今回初めての参加です。
ちょっとドキドキしながらの説明会参加でしたが、
終始穏やかな空気で滞りなく終わったのでよかったぁkao03
お隣に座ってた方とも色んなお話できたし(流木ゲットポイントとか(笑)
帰りにも、他の方々とお話できたので、当日も楽しめそうです♪


それと、「Qui Cookig」という、レシピのフリーペーパーがあるんですが、
それの4月号11ページにクラフトフェスタの広告が載ってます。

広告

サンリブやアテオなどのスーパーに置いてあるので、
大分市内でこのペーパーがおいてある店舗に行かれた方は
良かったらお手にとって見てくださいね笑い。

Qui Cookig

1ヶ月分の食事のレシピも載ってて、中々お役立ちなペーパーですよピース


関連記事

コメント

はじめまして

クラフトフェスタのリンクからやってきました!
お客さんとしてお邪魔したいと思い楽しみにしてます^^
流川マルショクにもいらしてたんですか!!
プチショック(涙)

またお邪魔します^^

こんにちは。

華音さんへ

shopの方に続き、こちらにもお邪魔いたしました♪
説明会はお疲れ様でした。
フリマ初心者なので、当日は、よろしくお願い致します。
晴れると良いですね❤

紫音

> smomoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうごさいます♪
クラフトフェア、お客様としていらっしゃるんですね。
私を見かけたら話しかけてくれると嬉しいです^^

流川マルショクは1月と2月に出店しました。
残念ながら3月は他の予定があって
出れませんでしたが…
また予定が合えば流川にも出たいと思ってます。

良かったらまたいらしてくださいね^^

>紫音さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
クラフトフェアまで1ヶ月をきりましたが、
作品作りはいかがですか?
私は仕事の方が忙しくて中々作れなくって…(><)

当日はお互い楽しめるといいですね^^
紫音さんの作品を拝見できるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/175-91cdf848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

