お久しぶりのブログ更新です汗あせ
実は、今月に入ってから仕事がとんでもなく忙しくて、
更にチビの卒園式とお兄ちゃんの卒業式もあったりで、
書くことはいっぱいなのに、ゆっくりブログ書く気になりませんでした。
来週に入ったら少しは楽になるかもしれないので、
少しずつ、今月あったことなど書けたらいいな…と思ってます。

さて、今日の午後は、4月29日にデサキわさだ店さんで開催される

『クラフトフェスタ?手作りにこだわりました?vol,2』

の説明会に行ってきました。

概要

今回でこのクラフトフェスタは2回目の開催。
私は前回お客として行ったので、今回初めての参加です。
ちょっとドキドキしながらの説明会参加でしたが、
終始穏やかな空気で滞りなく終わったのでよかったぁkao03
お隣に座ってた方とも色んなお話できたし(流木ゲットポイントとか(笑)
帰りにも、他の方々とお話できたので、当日も楽しめそうです♪


それと、「Qui Cookig」という、レシピのフリーペーパーがあるんですが、
それの4月号11ページにクラフトフェスタの広告が載ってます。

広告

サンリブやアテオなどのスーパーに置いてあるので、
大分市内でこのペーパーがおいてある店舗に行かれた方は
良かったらお手にとって見てくださいね笑い。

Qui Cookig

1ヶ月分の食事のレシピも載ってて、中々お役立ちなペーパーですよピース