昨日(4月10日)は、中学の入学式でした。
そう、もうお兄ちゃんってば中学生なんですよ?汗

朝
(画像にはボカシを入れてます)

なんか、いっちょまえに「中学生」って感じですね(笑)
学校まで通学路を確認しながら2人でゆっくり歩いていきました。

新入生退場

入学式では、席から離れられないんで(当り前(笑)
入退場の時くらいしか写真撮る機会がなく、頑張って撮ったけど
入場のはブレブレorz
退場時のは何とか見れる…かな?(一番小さい男の子がお兄ちゃんです)

いつものほほんとして、マイペースすぎるお兄ちゃん。
(のほほんと言うより、ボーっとしてると言う方が正解かも汗あせ
ちょっぴり心配な部分もあるけど、まぁ、大丈夫でしょう!(根拠なしですが(笑))




お・ま・け


小学校の先生方からの祝電が、中学に届いてたのでパチリ。

祝電

卒業アルバムにも載ってた全体写真つきkao03