さて、九州鉄道記念館を後にし、次は夜の門司港レトロへ。
と言っても、まだ辺りは夕方で明るいので、
屋台で色々食べつつ夜を待つ事に…。

門司港1

門司港2(食べまくり)

そして、程よく食べてお店を色々見てまわってるうちに
いつの間にか辺りは暗くなり、なんと!花火が!!
(花火があるなんて知らなかったんで、マジ驚きましたw)

門司港3

門司港4

門司港5

花火が終わると、今度はチビが
「薫、やりたかったのがあったのー!」と言うので、屋台を逆戻り。
なんか、色んな人形が水の中をぐるぐる回ってて、それを釣るんですけどね。

門司港6

必死になって釣ろうとしてます。
それはいいんだけど、時間かかるなぁ、このゲーム…(??;

門司港7

欲しかったディケイドが釣れて、ご満悦のチビ(笑)


これで門司港を後にして、一路山口県へ。
次の日の予定があるので、山口で泊りでした。