山口まで行ったのに、5月5日に門司港まで戻ったのは
訳があります。

それは、この日に門司港レトロで開催された

『おさんぽマルシェ in 門司港レトロ』

を見に行くためでした?♪

会場に着いたのはお昼過ぎ。
すごい人、人、人!
素敵な雑貨や古道具がいっぱいで嬉しくってうきうきわくわく♪
とにかくもう、どこから見ていいのかわからないくらいでしたが、
全部のお店を見てまわりました^^

おさんぽマルシェ1

おさんぽマルシェ2

おさんぽマルシェ3

おさんぽマルシェ4

おさんぽマルシェ5

おさんぽマルシェ6

おさんぽマルシェ7
(大分からも『chervil 古樹』さんが出店してました)

欲しいものがいっぱいありすぎて悩んで悩んで…
結局、あるアクセサリー作家さんのネックレスを1点だけお買い上げ。
ネックレスの写真は、後日UPしま?す♪

おさんぽマルシェ8

とても楽しいひと時でした^^