ネックレス

今まで、「どこかのお店に置いてないんですか?」と何度も訊かれ、
その度に「すみません!フリマかネットショップしかないんですよ?」と
お答えしてばかりでしたが…



このたび!

やっと!!

委託販売してくださるお店が決まりました!!!


『手作り雑貨とお花のお店 greece』さんです♪


私もお客として何度かお店に足を運んだことがありますが、
ハンドメイドの雑貨たちが所狭しとかわいらしく並べられていて
とっても素敵な空間です^^
その仲間に私も入れていただけるという事で、かなり舞い上がってます(^^;
早速今日、お店に商品を幾つかお届けしました。
上の写真のネックレスもありますよ^^

ぜひ、お手にとって見てみてくださいね♪