ストラップ
(昨日の夜作ったストラップ。今までついてたのが壊れたので)

今日は朝から、中学の広報部の号外原稿を入稿。
その後、「広報実務研修会」というものに参加しました。

研修会があった公民館からgrannyさんが近かったので
帰る前にちょっと寄ってみました^^
お店をGWに模様替えしてから初めての訪問です♪
中に入ると、がらっと変わってて「おっ!こう来たか」という感じ(どんなだ)

そして、今日もまた小物を買ってしまいました?。
ブレスレット、ブログで見てから気になってたんですよ♪

grannyブレス

で、このブレスに触発されて、私もブレスを作ってみました。
コットンリネンの、くすんだ感じのピンク色の糸で編んでます。
ボタンで留めるようになってますよ♪

ブレスレット

どうでしょう?
細かいのって最近あんまり編まないんでかなり大変だったけど
なんとか形になりました^^


* * * * * * * * * * *


ところで、委託させていただくことになったgreeceさんですが、
今度の土日(5/16、5/17)に大在の方で

『2day shop トコトコgreece』を開催されます。

私が先日お届けした麻ひもの商品たちも
一緒に持って行ってくださるとのことです♪
嬉しいけど、私のだけ売れ残ったらどうしよう??!と
ドキドキしてます(^^;
私もどちらかの日に時間を見つけて行こうと思ってます。
お近くの方はぜひぜひ!行ってみてくださいね!!

詳しくはgreeceさんのブログでご確認くださいね→こちら