2day小屋

今日の午後は、先日から私の委託先になったgrreeceさんの
2day shopに行って来ました♪
個人の御宅にある小屋をお借りしての開催だったようですが、
この小屋、可愛いんですよ?。
普段は何に使ってるんでしょう?
物置?にしては可愛すぎるし…
ここでちょっとしたおうちショップが出来そう♪
で、写真撮影の許可を頂いたので撮りまくり(笑)

小屋の中・1

小屋の中は、所狭しと雑貨たちが並んでて、
もう、目移りして大変でした!
あれもいい?、これも可愛い?これも欲しい?と、うろうろうろうろ(^^;
結局、ストールとストラップしか買わなかったんですが、
至福のひと時でした♪

小屋の中・2
小屋の中・3小屋の中・4

こっそりと私の作品もありますね。
一番大きいバッグはお嫁に行ったそうです。
嬉しい???♪
また頑張って作らなきゃ!

今日の来場者数、100人越えたんじゃないかな?
私が2時半過ぎに行った時点で、整理券番号が97番。
その後も続々とお客様いらしてたみたいだし。
かなり盛況だったと思います。

2dayなので明日も開催されますよ?。
よかったら行ってみてくださいね^^


私がお買い上げした子たちは、また明日にでも写真撮って載せますね。