ストール

ストラップ

先日の2dayで私が買ったものがこちら。
ストールと、タティングレースのストラップ。
このタティングレースが見事なんですよ?。
繊細で、私にはぜっっったいに出来ない代物!
このストラップで200円ですよ!安すぎです!!
greeceさんでこの前、同じ方が編まれたコースターも買ったんですが、
うっとりしてしまいますよ?。
ストールの方は、首元が寂しい時とかにいいかもです^^
きょう、早速使っちゃいました♪





そして。
ここ最近考えてて、やっと形になった
新しく挑戦したカタチのバッグがこちら。

グラニーバッグ試作

麻ひもで編んだグラニーバッグですキラキラ(オレンジ)
手に入れた編み図で編んでみたんですが、
初めての形なので中々難しくって(^^;
なんとか出来上がったけど、所々編み目がおかしいのでこれは自分用(笑)

今、新たに編んでます。
一度編んだんで、編み図見ないで所々改善しつつ
私らしく裂き布を使って編み編み中♪
今日中に編みあがるかなぁ…。