麻ひもグラニー

昨日の記事で言ってた、裂き布を使った麻ひもグラニーバッグ。
夜中に出来上がりましたー(笑)
今回はちょっと編み方とか変えてみたけど、どうかな?。

花のUP

同じ布を使って編んだお花は、ブローチになってるので、
取り外しOKですよ♪
これは近日中にgreeceさんに持っていこうと思ってます。



* * * * * * * * * * * *



わったん方面に行く用事があったので、またもやgrannyさんに顔を出す
アホな私(^^;
先日行ったときに、グラニーバッグの話をしてたので
自分用にしてしまった試作バッグを「ほらほら??♪」と見せるし…。
(アホ丸出しですね、はい…)
grannyのnorikoさんが、この麻ひものみで編んだバッグを
かなり気に入ってくださったようなので、麻ひもだけのも編みます!!
調子に乗ってます!乗り過ぎなので誰か止めて???(;゚Д゚)