最近ずっと木工のご紹介をしてませんでしたが、
作ってなかったわけじゃないんです。
私が自分の作品作り&ブログにUPで、
後回しにしてただけなんですね。

その間も、地道に作り続ける相方。
作品もある程度たまってきたのでここらでご紹介!

ミニチュアはしご

はしごUP

ミニチュアのはしご。
金具が3つついてるので、ネックレスとか掛けてディスプレイできます。
ローチェストの上なんかに置いたら可愛いですよ?♪

クロスハンガー1

クロスハンガー2

クロスハンガー。
アルミピンチにポストカードをはさんでお部屋のインテリアに♪

まつぼっくりBOX

マツボックリが入った、小さなBOX。
マツボックリの下には、コットンの糸で編んだモチーフが敷いてあります。
どちらも固定してないので、取り出して他のものを入れてもOKです。




さてさて、今回の写真なんですが…

撮影協力『granny』さんです。

快くOKしてくださったnorikoさん。ありがとうございました♪
変なお願いしてしまってすみませんでした!!