ここ最近あったことをつらつらと。



21日は、お嬢が幼稚園の時に一緒に役員をやったあきちゃんに
麻ひもバッグの編み方を伝授。
編み物初心者じゃないから、結構教えやすかったー♪
良かった良かった^^


+ + + + + + + +


で、24日。【魔】の日曜日。
この日は中学の体育祭で、私は広報副部長という事もあって

…というか、『広報部』の腕章つけてたら写真取り放題なのね。
競技やってるところに入り放題なのね。
思わずがんがん中に入って砂ぼこり浴びながら写真撮りまくったわ。

ええ…、勿論、変形性膝関節症が最近酷い左足をかばいつつね。


かばいつつ…


かばったつもり…


たしかに、かばった所為で右足めっさ筋肉痛…


なんだけど。


なんだけど!!!


左膝イタイっす…(泣)

次の日(25日)は、それでも朝から仕事で3?1階までモップ掛け。
さらに、夕方6時半から広報誌号外(先生の紹介号)の校正。
その日の夜、お風呂入ってて「なんか、左膝…腫れてね?」と
思いつつも放置(ぇ)


26日。
朝、膝を見て「やっぱまずいよなぁ…」と思ったので、とりあえずいつもの病院へ。
T先生、見るなり
「あ?、腫れちょんなぁ。こりゃ、前みたいに10ccっちいわん溜まっちょんで」

あ、あはは…やっぱそうかい…(泣き笑い)

てことで。
2度目の「水抜き」です?。
何と今回は20cc!!
かなり痛いという事で、今回は特別に痛み止めも入れてくれたそうな。
(最後に感じた痛みを伴う違和感の正体はそれか!)

足の痛みはそこそこひいたので、家に帰る途中、またもやgrannyさんへ。
ブログでチェックしてた多肉ちゃんと

多肉ちゃん

こちらの素敵なブレス購入♪

ブレス♪

その後、一旦家に帰り、今度は車でgreeceさんへ納品に行ったのでした。


さらに今日も広報部の用事で学校へ。
一年間でどれだけ学校行くんだろ私…(??;
あ、ちなみに明日も午前中にちょこっと行きます(^^;


広報部…みんななりたがらないの、解るわぁ???(┬┬_┬┬)