大大大大だぁ~~い好きなgrannyさんのお洋服。
ずっと買いそびれてて、5月31日の新作販売にも行けなくて…
哀しい思いをしていたんですが。

ブログを見てたら、なんと!!
まだ数着残っているというではありませんか!!!
しかも、他の作家さん方の作品も納品されたばかり。
「これは買わねばなるまい」と、本日朝イチで行ってまいりました(るんたった?♪)

いえね。
いつも大体午後に行くんですよ。
したら、納品されたばかりの作家さんの作品はほとんど残ってないわけですよ。
今日は10時からの開店には間に合わなかったけど、
10時10分ごろにお店に到着。
これは、もしかしてもしかして楽勝?
いやいや、すでに店内には人が結構いました?(^^;
こりゃ、午後に行っても商品少ないわけだ…。
なんて思いつつ、店内に並んでいる商品を見つつ、レジに目をやった私。
ん?
grannyのnorikoさんとお話してる方…見覚えがあるような…?
もしかして、あのmito*さんでは?
話しかけようか。
いやいや、ひと間違いだったら恥ずかしいし、失礼だし。
う~~ん…と悩みながら、とりあえずnorikoさんに手を振ってみる(笑)
と!
norikosさん、私に手を振り返してくれた後に
「あ、ご紹介します~。華音さんです」
「華音さん。こちら、mito*さんです」
(そんな感じのことを言ってくださったと思います。ちょっと舞い上がってたので
うろ覚え(^^;)
norikoさ~ん!紹介してくれてありがとうございます!!
(心の中でめっちゃ感謝しつつ)
「あ、やっぱりそうだったんですね?。お見掛けしたことはあったんで
もしかして…って思ってました」とか、「はじめまして」とかご挨拶♪
でも、mito*さんはそのあとお仕事に行かれるという事で、
あわただしくお店をあとにされました。

さてさて、その後もまったりと商品見つつ、一番のお目当てのお洋服も見たり、
とにかく、商品がいっぱいで幸せなんだけど、目移りして困る??(ノ><)ノ
と、うろうろうろうろ不審者のように店内ぐるぐる。
今度はmoco*さんがご来店。
「こんにちは?」とご挨拶。
今度のフリマのこととか、アジサイのドライフラワーのこととかお話してたんだけど、
その間、ちょろちょろしてるmoco*さんのお嬢ちゃまがかわいくって?♪
わたくし、もうメロメロです(〃▽〃)

で、moco*さんも帰られたあたり、お客様も落ち着いてきたので
「norikoさん、試着してみてもいいですか?」
同じ布地の長めのワンピと、少し短めのとで悩んでいたんで、両方試着。
norikoさんにも見てもらって、長い方のワンピに決定?♪

ワンピ

さらにさらに。
PADMAさんのネックレスもお買い上げ?♪
これがまた、素敵なんですよ?(*^o^*)

ネックレス



この後、お嬢の水着を買いに走ったりバタバタだったけど、
朝の幸せなひとときのお陰で、一日乗り切れました^^