今日は、念願かなってやっと『gout temps』さんに行って来ました♪
撮影&ブログ掲載許可もいただけたので、写真撮りまくり?。
でも、勿体ないのでちょこっとだけ公開です(チラリズム?(笑)
gout tempsさんに行かれたことのない方は、行ってのお楽しみ、ということで(*^o^*)

可愛い自宅ショップです。
お家の横、小さな通路を抜けると…可愛らしいお庭が♪

お庭

そして、お店の中は…

お店の中1

お店の中2

可愛いものがたっくさん!!!
どれもこれも欲しい?????!!!!!
そして、ビン好きの私の目は、おっきなビンに釘付け。
でも、どこに置くんだ?って感じだったし、最近ビン買いすぎだし、
諦めちゃいました(┬┬_┬┬)

で、私が買ったものはこれ

お買い上げ?♪

ふっふっふ…このリボン柄のマスキングテープ欲しかったのですよ。
手に入れることができて大満足♪
ちっちゃなビン(コップ?)も、サボテンみたいで可愛くないですか?
って、全体的になんか色が同系色…(笑)

店長さんもとても可愛らしい方で、色々お話もしたし、楽しかったです。
すご??く居心地のいい空間でした^^



個人的にめっちゃ気に入ったのがこれ

通路です(笑)

お庭に続く小さな通路においてあったんだけど、こういうの好きです?♪