なんか、いつまでもしんみりしてるのもなんですが、
ちょっとネコの写真でも載せてみたいと思いました。
っていっても、私が撮ってる写真は面白写真が多くて(^^;
変なポーズで寝てるのとかばっかりでした(笑)

おすまし
(ほんと??にすごいポーズ(^^;)

syaro_3.jpg
(チビと仲良く?同じポーズでおねんね)

syaro_2.jpg
(鼻になにかついてるよっ!あ!発泡スチロールのかけらじゃんw)




そして、最後におまけ。

syaro_1.jpg

亡くなる少し前は、首を下に曲げてエサ箱から水を飲むのさえも
つらかったみたいで、コップに水を入れたらやっと飲む程度でした。
そこで、エサ箱をもう少し高い場所に置いたら…?と、
相方が台を作ってみました。
結局は、ここから水を飲むことは無いまま逝ってしまいましたが。

相方は、今、遺影を入れる額を作ってます(木工で)
今度はお墓も家の前に作るそうです。
愛娘、と言っても過言でもないですね。
うちの子たちのお姉ちゃんでもありましたしね^^