網つき棚

背の部分に網が付いてる棚です。
網は、わざと錆びさせてます。
この網、実は…焼き網だったり(^^;
いやいや、未使用の焼き網ですので、
魚の匂いとか付いてませんよ?!!(笑)



そしてもう1点。

壁掛けフック

壁掛け用のフックです。

ホゾの部分

表面に傷を入れたり、写真にあるようにホゾの部分を作ったりして、
古い家具なんかに使われてた古材風に仕上げました。
くぎは、本物のアンティーク釘です^^

フックの部分

壁にかける部分のフックはこんな感じ。
壁への固定の仕方によっては、かなりの重量に耐えられます。
ん?、押しピンなんかだと難しいけど、
くぎやビスで固定するとOK?♪ってことです。