今日は朝からお出かけ。
というのも、ブログで仲良くさせて頂いてるいっちゃんさんとお仲間の皆さんが、
そうぞうの森総合住宅展示場のアイビックホームさんで、
1day shopを開催されるとのことだったので。

いっちゃんさんにもお会いできたし、色々お話も出来たし♪、
何より、住宅展示場の「家」という空間をうまく使われてて、
楽しくて時間を忘れてウロウロしてばかりでした(笑)
とにかく楽しくて、色々言葉が浮かびません!
ボキャ貧ですみませ?ん(><)

購入したものはこちら

2009_06_26.jpg

あ、実は他にも焼き菓子を幾つか買ったんですが、
写真撮る前に食べちゃいました(^^;
おいしかったです??♪