今日から、雑貨屋さん3店舗合同イベント
『あじさいの終わる頃?初夏の訪れ』が始まりました。
gout tempsさんとpome houseさんとgrannyさんです^^
(各店舗でイベントの日にちが違いますのでお気をつけ下さいね)

今日はgout tempsさんのイベントの日。
開店前に行こうと思ったのはいいけど、
そうぞうの森のイベントの後にお昼食べて行ったら早く着きすぎorz
30分も早く着いてもねぇ…
ということで、近くをうろついてから行ったらこんどは開店に間に合わず(ぇ)
「mito*さんの木工がっ!!」と慌ててお店に飛び込むと
moco*さんとmayuさんが既に来てました(やっぱり?(笑)
開店後すぐだった事もあって、mito*さんの木工も買え、
もうひとつ狙ってたエコバッグもゲットし、ほくほくで家路に(*^o^*)

では、戦利品の写真を…

あじさいフック

素敵なアジサイが♪

一番狙いのあじさいフック♪
買えてよかったぁ???!!

3点合同エコバッグ

3店舗の名前が…

3店共通のエコバッグ。
付いてるキーホルダーがお店によって違うそうです♪
3種類揃ったらすごいかも!

お家とサシェ

他に、mito*さんのちっちゃい木のおうちも買いました。
一緒に写ってるサシェは、お買い上げ先着10名にプレゼントされたもの。
(他の2店は、確か先着20名だったと思います)

勝手にコラボ♪

おうちがあんまり可愛いんで、私の編んだ麻ひもカゴと
勝手にコラボっちゃいました?♪♪♪
ちょうどタイムリーな事に、私の「なんちゃってアレンジ」には
あじさい入ってるし?(*^-^*)








あと2店も行くつもりですけどなにか?(笑)