1. *clear*
  2. スポンサー広告ショップ/雑貨&雑貨屋さん
  3. 『あじさいの終わる頃?初夏の訪れ』



『あじさいの終わる頃?初夏の訪れ』

今日から、雑貨屋さん3店舗合同イベント
『あじさいの終わる頃?初夏の訪れ』が始まりました。
gout tempsさんとpome houseさんとgrannyさんです^^
(各店舗でイベントの日にちが違いますのでお気をつけ下さいね)

今日はgout tempsさんのイベントの日。
開店前に行こうと思ったのはいいけど、
そうぞうの森のイベントの後にお昼食べて行ったら早く着きすぎorz
30分も早く着いてもねぇ…
ということで、近くをうろついてから行ったらこんどは開店に間に合わず(ぇ)
「mito*さんの木工がっ!!」と慌ててお店に飛び込むと
moco*さんとmayuさんが既に来てました(やっぱり?(笑)
開店後すぐだった事もあって、mito*さんの木工も買え、
もうひとつ狙ってたエコバッグもゲットし、ほくほくで家路に(*^o^*)

では、戦利品の写真を…

あじさいフック

素敵なアジサイが♪

一番狙いのあじさいフック♪
買えてよかったぁ???!!

3点合同エコバッグ

3店舗の名前が…

3店共通のエコバッグ。
付いてるキーホルダーがお店によって違うそうです♪
3種類揃ったらすごいかも!

お家とサシェ

他に、mito*さんのちっちゃい木のおうちも買いました。
一緒に写ってるサシェは、お買い上げ先着10名にプレゼントされたもの。
(他の2店は、確か先着20名だったと思います)

勝手にコラボ♪

おうちがあんまり可愛いんで、私の編んだ麻ひもカゴと
勝手にコラボっちゃいました?♪♪♪
ちょうどタイムリーな事に、私の「なんちゃってアレンジ」には
あじさい入ってるし?(*^-^*)








あと2店も行くつもりですけどなにか?(笑)



関連記事

コメント

華音さんずる~いっ(笑)
mito*さんのあじさいフック私も狙ってたんだけど懇親会が重なってOPENの時間に行けず、、、。
3時過ぎに行った時はおうちも完売、、、(涙)
羨ましいです(≧∇≦*)
grannyさんは私も行く予定です。もしかしたら会えるかもしれませんね♪

ありがとうです♪

華音さん、ほんとうにありがとうです**こんなにもたのしみにしてくれていたなんて、ちょっと感動しちゃいました**(;-;)

月曜日こそは、私もポプリとバッグゲットしたいです。。(*^ー^*)
例のものも忘れないようにお持ちしますね♪
では、月曜日に~ヾ('-^*)あっみおさんも月曜日に~♪

すばらしい~

華音さんのイベント開催の情報収集すごいですね。行動力も…。尊敬しちゃいます。私も頑張ろう~。どこがでお会いするかもしれませんね。その時は声をかけさせてください。

ありがとうございます!!

華音さん
メールありがとうございました!!
宣伝までして頂いて嬉しい限りです。。
お蔭様でプチイベント楽しく終える事が出来ました。華音さんもお越し下さってありがとうございました。
華音さんも作品作り頑張ってくださね!!

☆みおさんへ☆

ごごごごめんなさ~~い!!
買っちゃいましたぁ~~(^^;
あじさいフック、私が買った直後に
もう一個を他の方が買われてました。
ほんと、mito*さんの作品は人気ですね^^
grannyさん、開店前に並ぶつもりですが…
会えるといいですね♪

☆mito*さんへ☆

ふふふ^^
実は、こっそり楽しみにしていました^^
でも30分も早く着いちゃったときは笑っちゃいましたが(^^;
明日、会えるのを楽しみにしています♪
例のものもすっごく楽しみです~~(*^o^*)

☆yakoさんへ☆

情報収集は、アンテナを常に張り巡らせていれば
結構出来ますよ^^
とりあえず私は、大分の作家さんと雑貨屋さんのブログは
出来るだけチェックするようにしています。
それでも、後で「そんなイベントが!?」ってことも
何度もありましたが(^^;
行動力はですね、相方のお陰もありますね。
私は車の免許もってないんで~~(><)

☆gout temps さんへ☆

イベントお疲れ様でした!
こんな楽しくて素敵なイベントしてくださって
ありがとうございました♪
またこんなイベントしてくださると嬉しいです^^

はい、私も色んな刺激を頂きましたので、
これから作品作り頑張ります!

それと…今日もお疲れ様でした^^
まさかあんなところでお会いできるなんて
思ってなかったんでびっくりしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/243-e89c51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

