2日は、行事が盛りだくさん。

13:30にgrannyさんに納品。
14:00から小学校低学年のPTA。
ど?考えてもPTAに間に合いそうにない…
結局、相方に車でgrannyさんに送ってもらい、
一足先に相方はPTAに行き、あとで入れ替わることにしました。

さて、grannyさんに着いたら、
CASHE CASHEさんがもう来てました(出遅れたっ!)
PTAがあるという話をしたら先に納品させて下さったんですが、
自分の納品済んだのにCASHE CASHEさんの商品を
じーーっと見てて結局遅くなるアホな私…。
だってだって、ツボ??な色合いのプリザーブドがあったんだもん!

でまぁ、そんなこんなで小学校へ。
体育館で親子レクリエーションだったんだけど、
一目見た瞬間、「相方に頼んでよかった?」と思いましたね。
あんな体力使うの、今の私にゃ「死ね」と言ってるようなもんでしょうv
睡眠不足だし、膝痛いし…。
ということで、最後の方だけちょこっと参加。
教室に移っての懇談会は、もちろん私が出ました。

そして、夕飯後…。
20:30から、某所で各記事担当の長(?)だけで中学広報誌の再校正。
この時点で、結構体調がヤバい状況に。
普通に話しつつ、心の中は
「気持ち悪い??。吐きそう??。早く帰りたい??」
だったんだけど、またもや話し合いは難航。
うげ?????(泣)

この調子で、無事広報誌出来上がるのかと、ちょい不安。
でも、出さなきゃいけないもんは出さなきゃね。
何とかなる事を祈りつつ…。