そうですか、とうとう解任ですか。
4日の対千葉戦見てて、采配に疑問は抱きましたが、
今までフロントが中々動かなかったんで、
今季中はシャムスカでいくことになるんだろうな…と思っていました。
それだけに、ニュースを見てびっくりです。

でもね。
シャムスカだけに全ての責任を負わせるつもりですか?フロントは。
選手の強化も出来ず、今のチームの状態を作ってしまったのは
フロントにもかなりの責任があると思います。
原教科部長は辞めないんですか?
辞めないなら辞めないなりに、減俸処分とかあって然るべき。
私は、シャムスカ監督の前に、原強化部長が辞めるべきだろうと
思ってましたしね。
彼がなぁ??んもお咎めナシってのはおかしいでしょ?
そこんとこわかってます?溝畑社長。

シャムスカ解任。
他のクラブ、喜んでるでしょうね。
次、どこが獲得するんでしょうね、シャムスカ。
確かに、今季の成績不振は酷いものですが、
選手にもサポーターにも愛されていた監督だけに
…やっぱり、惜しいですね。


シャムスカ監督、今までありがとうございました。
ナビスコ杯優勝というプレゼントは、
いつまでも私たちの心に刻まれることでしょう。
どこに行っても、お元気で…。