1. *clear*
  2. スポンサー広告サッカー
  3. シャムスカ監督解任



シャムスカ監督解任

そうですか、とうとう解任ですか。
4日の対千葉戦見てて、采配に疑問は抱きましたが、
今までフロントが中々動かなかったんで、
今季中はシャムスカでいくことになるんだろうな…と思っていました。
それだけに、ニュースを見てびっくりです。

でもね。
シャムスカだけに全ての責任を負わせるつもりですか?フロントは。
選手の強化も出来ず、今のチームの状態を作ってしまったのは
フロントにもかなりの責任があると思います。
原教科部長は辞めないんですか?
辞めないなら辞めないなりに、減俸処分とかあって然るべき。
私は、シャムスカ監督の前に、原強化部長が辞めるべきだろうと
思ってましたしね。
彼がなぁ??んもお咎めナシってのはおかしいでしょ?
そこんとこわかってます?溝畑社長。

シャムスカ解任。
他のクラブ、喜んでるでしょうね。
次、どこが獲得するんでしょうね、シャムスカ。
確かに、今季の成績不振は酷いものですが、
選手にもサポーターにも愛されていた監督だけに
…やっぱり、惜しいですね。


シャムスカ監督、今までありがとうございました。
ナビスコ杯優勝というプレゼントは、
いつまでも私たちの心に刻まれることでしょう。
どこに行っても、お元気で…。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/259-96177679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

