イヤリングたち

ストラップ

ほんっとーーに久し振りに、ビーズ作品作ってみました。
夏っぽさを心掛けて…。
でも、手持ちのビーズで作ったんで、色々できなかった(><)
ま、どっちにしても、基本的なこと以上はできないんだけどね(^^:
もっといっぱい作りたいけど、持ってるビーズの種類が少なすぎて
苦戦してます。
さてさて、これらはフリマ行きかなぁ。
それとも、セカンドフィールド?

イヤリングの台紙にしてるのは、自家製の蝋引き紙でっす♪


+++++++++++++++++++++++++++


さて。
なぜこんな時間にブログupしてるかというと…。

明日はお兄ちゃんの「学年登校日」なんですね。
で、宿題の提出期限が明日になってるものもあって、
どうやら勘違い(?)で明日提出のをあんまりやってなかった模様。
今、一生懸命にやってます。

そんなお兄ちゃんにつきあって起きてるわけですが。

読書感想文に苦労してたんで、私もざっと読んでみましたよ。
で、読み終わってから私なりの感想をとうとうと語り、
挙句の果てに、主人公になったつもりで演技までしましたさ!






………


もしかして、




私、お兄ちゃんの邪魔してる??Σ(゚д゚lll)ガーン





いえいえ、手助け…だと思うことにします、はい。