kareru.jpg

先日の鹿児島旅行で買ったものの写真をUPしてませんでした(^^;
実は、「ドルフィンポート」というところの2階のお店「ひぃふぅみぃ」で、
カレルチャペックのグッズに遭遇!
カレルチャペックの紅茶やグッズは、うちの近所のデサキさんにも
少し取り扱いがありますが、デサキと品揃えが違うーーー!!
色々あるんで、全部欲しくなっちゃいましたが、
ここはぐっとこらえて…写真のものだけセレクト。
2009年のイヤーズマグと、クッキープレート2枚とバジークーヘン。
バジークーヘンなんて、可愛すぎて食べるの勿体なかったー!
食べたけど(ぉぃ)
美味しかったです(*^ー^*)
紅茶好きの妹には、紅茶1缶とバジークーヘンをお土産に♪
他にも可愛いのいっぱいあったよー。
デサキさんで、もっと色々取り扱ってくれないかな…。