cafe0828.jpg

うぁぁぁ…美しくない携帯画像でごめんなさい(泣)

28日の金曜日、紫音さんとわったんで待ち合わせしました。
お渡ししたいものがあったのですが、やっと渡すことができました。
よかったよかった(^^;

で、『カフェコムサ』でお茶しました♪
私は、「マンゴーとオレンジのフロマージュタルト」と
「オリジナルティー」のアイスミルクティー。
ケーキセット高いなぁ…と思って今までコムサでお茶したことなかったけど
ケーキも美味しいし、紅茶も香りが良くて美味しいし、また行きたいなぁ?。

久し振りにゆっくりお茶しながらお話ししました。
楽しかったぁ(*^ー^*)




紫音さんからいただいた、TWININGSの紅茶(レディグレイ)。
時間のないときには、このティーバッグが便利なんですよね。

lady_g.jpg

早速アイスミルクティーにして飲みました。
薫り高くて私好みの紅茶でした。
紫音さん、ありがとーーー♪♪