3日の土曜日は、小学校の運動会でした。
前日にテント張りの予定でしたが大雨のためできず、
なんと、当日の朝6時から張るはめに…。
お弁当作りの合間をぬって行きましたよ?。
でも、お父さん達がいっぱいいて、私が行ったときには
もう張り終わるところで…何しに行ったのか分からないくらい(苦笑)

今年はお兄ちゃんは中学に上がったので悠長に見学してました。
中学は春に体育祭終わったしね。気楽だよね^^

undoukai_1.jpg

undoukai_2.jpg

2人とも、表現の演技、頑張ってました。
なかなかですよ??♪(オヤバカ??)
徒競走は…まぁ…私の子なので…元々期待はしてません(^^;

にしても、いつも思うことだけど。
2人が白組と赤組に分かれてるので、どちらかを応援するということができず、
「両方頑張れ?」って感じでした(毎年だもんなぁ)
組分け、もう少し考えてもらえないのかな…。







お・ま・け。


私はPTA競技に今年初めて出ました。
パン食い競争です。
そして、見事私たち4年部は1位!!
やったね!!!


てか。
なんか、いつの間にか写真撮られてたんですけど?。

undoukai_3.jpg