1. *clear*
  2. スポンサー広告猫様
  3. 13日はお見合いでした(〃▽〃)



13日はお見合いでした(〃▽〃)

連休明けの13日、お見合いしてきました。
「アンタ、既婚者でしょ!」というツッコミはナシの方向で。

というか、人間とではなく、
めっちゃかわいい猫ちゃんとお見合いでしたのよ?♪

omiai_1.jpg

ほら、こんなかわいいの(〃▽〃)
ヤバいくらいかわいいのさ(〃▽〃)

omiai_2.jpg

相方の指にじゃれまくる「ひのひかり(仮名)」ちゃん。
テイテイしてます??(〃▽〃)

omiai_3.jpg

omiai_4.jpg

実はこの子、長崎のさこさんという方が長崎動物愛護センターからひきとった
3匹の兄弟たちの内の1匹です。
他の2匹の子たちは優しい里親さまが名乗りを上げてくれていましたが、
この「ひのひかりちゃん(仮名)」だけが里親さまが決まらず
募集を継続していました。
運良く私がそれを見つけ、今年の夏亡くなったばかりのシャロに似てるなぁと思い
相方にプッシュしまくって応募させちゃいました(^^;
で、13日に相性を確かめるべくお見合いとなりました。
猫ちゃんはストレスに弱いので、長距離の移動はできるだけ避けるべく
私たちが長崎まで行きました^^
車の中で、短い間のお見合いだったけど、相性はよかったんじゃないかな?
最初は猫ちゃんたちも様子見で猫かぶってたみたいですが、
途中から活発に動くようになり、飛び跳ねるは噛むは…(^^;


下の写真の子は、ひかりちゃんのお見合いについてきた
「あきたこまちちゃん(仮名)」
私たちが他の子にも会いたいと言った為、
さこさんがわざわざ連れてきてくださいました。
この子もかわいかったです?!

omiai_5.jpg

下から見上げられたらメロメロですよもう??!(〃▽〃)

omiai_6.jpg

ひかりちゃんは、25日にお届けとなりました。
その日に、さこさんが長崎から連れてきてくださいます。
クラフトフェスタの日ですね?。
家の中がぐちゃぐちゃかも(;><)
なんとかしなければ…



それにしても。
こんなにかわいい子達なのに、平気で捨ててしまえる人がいることに驚きです。
今回のことがあって、色んなことを知り、また考えさせられました。
ひかりちゃんに出会えてよかった。
ひかりちゃんを救うことができてよかった。
亡くなったシャロが導いてくれたのかな…なんてちょっと思いました。


関連記事

コメント

こんばんは~^^
すみません^^;今頃ひかりちゃん発見しました^^
あ!こまちちゃんも(笑)
今日は仕事中でゆっくりお話できずすみません!
ご夫婦の想いしっかり受けてひた走りますね^^
ストレスを考えていつも過してたケージごと発車したいと思います♪
お忙しい時にお邪魔して申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
作品を見るのが楽しみですが開催時間にたどり着くのか?
それだけが心配です^^;

>ひかりちゃんに出会えてよかった。
ひかりちゃんを救うことが出来てよかった。

ありがたいお言葉にウルっとしました
こちらこそ出会えて良かったです
ひかりちゃんを探し出してくださりありがとうございました

最後にイベントが大成功で終わりますように!!

☆さこさんへ☆

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
昨日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!
疲れて体調崩されたりしてませんか?

それと、昨日は色々お話できてよかったです。
リコちゃんはあのあと完全に被ってた猫が剥がれ落ちたようで
やんちゃぶりを発揮しまくってました。
ただ…今日、うちの相方がメールでお知らせしたとおり、
病院に連れて行くことになり…なんか、申し訳ないです。
リコちゃんにも大変な思いさせることになったのが…つらいですね。
今はかなり落ち着いてますが、油断は禁物ですね。
原因がストレスだけであることを祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/303-d5f7ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

