091025.jpg

今日はデサキさんのクラフトフェスタ当日でした。
朝起きた時には曇ってたけど、天気予報でも降水確率低かったし
きっと大丈夫!…と思っていたのですが。

なんと、お店の準備も整い「さあ開店!」という段階になってポツポツとΣ(゚д゚) エッ!?
あっと言う間に雨足が強くなり、デサキさんから
「クラフトフェスタは来月15日に延期です」とのアナウンスがΣ(゚д゚lll)ガーン
会場のいたるところから「えーーっ!!」という声が上がりましたが
天気が回復する見込みもないとのことで、しぶしぶ撤収。
しょうがないですね…(泣)

雨が降るのにもかかわらず、うちのブースを見てくださった方、
片づけ中であまりゆっくりご覧になれなかったと思います。
本当にすみませんでした。
また、今日わざわざお休みとって来てくれた広報部のSさん、
ありがとう!そしてごめんなさい!!


ということで、クラフトフェスタは11月15日(日)に延期となりました。
開催時間等は、今日と同じです。
今日が都合悪かった方も、よかったらいらしてくださいね。
お待ちしてます^^