昨日のクラフトフェスタの日、実はもうひとつ大きな出来事がありました。
10月17日の記事に書いた「ひのひかりちゃん(仮名)」が
めでたくうちの家族の一員になるために、長崎から遠路はるばる
来てくれたのでした(*^o^*)

rico091025_1.jpg

「ひのひかり」 改め 「リコ」でしゅ。
よろしくにゃ。
写真ボケボケだけど、おかあしゃんが撮るのヘタなのでしゅ。
(いやいや、キミが動き回るからだろ?)

rico091025_2.jpg

だから、おかあしゃんに「しゃー!」って言ってみました。
すっきりしまちた。

rico091025_3.jpg

うちにあったカゴをおいてみたら、やっぱ入った?♪
うちに慣れるまで大変だけど、がんばろうね!リコちゃん!!



…と、言った矢先。



今日、おしっこの色がちょっと濃すぎるので
夕方、急遽病院に行って来ました。
多分一番の原因は、長崎からの長旅によるストレス&
慣れない家(しかも子供がいる)に来たことによるストレスだろうということでした。
一応、細菌感染による膀胱炎の可能性もあるので
点滴と抗生剤の注射をされてしまいました(>_<)
今は落ち着いてますが、しばらくは病院通いになりそう、かな?