昨日、デサキわさだ店さんで開催された「クラフトフェスタ」
無事終了しました。
10月25日は雨で流れてしまい、今回は天気どうなるんだろう…と
当日までドキドキしっぱなしでしたが、雨は降らずホッとしました。
少し風が強かったし、寒かったのでちょっとキツかったですが…(^^;

さて、当日のブースの様子を写真に撮ったのでご紹介。

1115_1.jpg

1115_2.jpg

1115_3.jpg

今回は木工と紙モノが増えたので(特に木工)
春の時よりも物量が多く、売り場が充実してます。
思った以上に木工の大物がお嫁入りしてビックリでした。

私たちの作品をお買い上げくださった皆様、
また、ブースを見てくださった方、
ありがとうございました。
「ブログ見てます」とお声を掛けてくださった方もいて、
すっごく嬉しかったです^^
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪♪




さて、ココからはお友達のブースの写真です。
皆さん、写真撮影に快くOK出してくださってありがとうございます!



まずは、『CROIX DE SION』さん。
紫音さんの独特な世界観が素敵です。
ロザリオ欲し?い!といつも思うんですが、つける機会がなさそうなので
結局買わずじまい。
イニシャルヘアゴム買いたかったけど、またまた「K」売り切れ。
私が見たときはいつも売り切れなんですよ…(泣)

1115_4.jpg

それにしても、こちらのブースはいつも、ディスプレイ小物に目が行きます。
私も欲しいものがありすぎ?!どこで手に入れてるんですか?!?

1115_5.jpg




『choco*hoco』さん。こちらのメンバーのmoco*さんとmayuさんとは
いつもサンリブわさだのフリマでお会いしてます♪
実は…うちの家、少しずつmoco*さん作のシュシュが増殖中(笑)

1115_6.jpg

布小物中心ですが、今回は他のメンバーさんのお洋服とか、
編み小物とか、色んなジャンルのものが盛りだくさんでした^^

1115_7.jpg




『KOKORO.』さん。
木工作家のmito*さんと、洋服作家のみおさんがいらっしゃるグループです。
いつも整理券を配るほどの盛況ぶりで、中々買えません(┬┬_┬┬)
でも、今回は何とか、みおさんのお洋服1着買えたので良かった?♪

KOKORO.さんのブースはいつもお客様が多くて、
ちゃんと撮れた写真がこれ一枚(^^;
木工コーナーも撮りたかったけど、結構早い時間帯にほとんどお嫁入りしたみたいで
撮れませんでした?。

1115_8.jpg


今回、あんまりゆっくりと他のブースを見て廻る余裕がなかったのが心残りです。
皆さん素敵な作品を作られてるし、ディスプレイなんかも勉強になります。
もっと他の出店者の方ともお話したかったし、もちとんお客様とも。
いろんな方とお話して、たくさんの刺激を頂いて、
それを作品作りに活かしていきたいな?、と思ってます。


次は12月に1dayの予定も入ってます。
早く疲れを取って、作品作り頑張ります!!