ちょっと間があいちゃいましたが、
今月の8日の日、greeceさんで1dayイベントがあって
行ってきました♪

損時の店内の様子はこんな感じ

greece1108_1.jpg

greece1108_2.jpg

greece1108_3.jpg

デサキさんのクラフトフェスタが雨で延期になったため、急遽行われた1day。
イベント告知はgreeceさんのブログのみでしたが、greeceさんのファンって
かなりいらっしゃるみたいなんで早くお店に行かなきゃ?!!
…と思いつつも、私は午前中体調が悪くて出掛けられず、結局終了時刻ぎりぎりに到着。
でもなんとか商品も残ってて一安心。


で、買ったのがこちら

greece1108_4.jpg

スリッパー!
この写真では見えないけど、内側の布は茶系の花柄で落ち着いた雰囲気♪
この手のスリッパは、ざばざば洗えるのもいいですね^^

greece1108_5.jpg

こちらはミニサイズの巾着。
アメ入れて持ち歩いてます(*^o^*)

このほかに、子供用のマスクも買いましたが、
さっさと子供に奪われましたので写真撮れず(^^;


またこんな感じでイベントやって欲しいです^^