1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. インフルキターー!



インフルキターー!

私ではないです。

先週土曜の夜からちょっと熱っぽかったお嬢。
でも、そこまで熱高くないし、
時々平熱に戻るんで大したことないと思ってました。

しかぁ?し!

昨日の夜、とうとう38度台突入。
しょうがないので担任の先生に連絡して、今日は朝から病院へ。
朝起きた時は、38.2℃。
病院について計ったら38.9℃。
上がってるし(><)
てことで、病院内で「発熱者用」と書かれた部屋に隔離(??;

で、検査の結果… インフルA型でしたーー!!

はぁ…学校今週中はムリね。
なんて思ってたら、他にもインフルの子が数人出たらしく、
お嬢のクラス、明日から今週いっぱい学級閉鎖だって。

お兄ちゃんやチビ、親に感染らないよう祈るばかりです…。


関連記事

コメント

えぇ~大丈夫ですか??
あんな小さいのにかわいそうです~
ほかの子にうつらないといいんですが
お母さんだけは感染しないようにしないとですね^^;
予防を頑張ってくださいね
家も姪っ子がA型で今寝込んでます
人事ではないです~

>さこさん

ご心配ありがとうございます!
今はあんまり高熱じゃないので
家の中うろうろしてます(^^;
親としては、寝てて欲しいんですが…。
今のところお嬢以外はぴんぴんしてるんで、
このまま何事もないことを祈るばかりです。
あ、私はインフルに強いんで多分大丈夫かと(笑)

下のほうの記事を見ていただければ分かると思いますが、
リコちゃん、めっちゃ元気で可愛いです!
ちょっとやんちゃすぎですが~(^^;
ワクチン接種もおりこうさんでした^^
左のサイドバー見ていただければ分かりますが、
カテゴリ「にゃんこ」追加してるんで、
リコちゃんだけ見れますよ~♪

セカフィーに納品時もお世話になりました。
こどもが熱出すとあわてます~!
新型の猛威はすごいですね~!うちの子のクラスも学級閉鎖です...。
看病たいへんですが、頑張ってくださ~い!!

>CACHE CACHEさん

ありがとうございます!
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです^^
セカフィー、ナチュラルコーナーできたみたいですね。
また近日中に見に行けたら行ってみようと思ってます。

さすがに39度超えると慌てました!(^^:
今は少し熱も下がってきてるので安心してますが、
明日からチビのクラスも学級閉鎖になったので
昼間も家の中が賑やかになりそうです…
CACHE CACHEさんのお子さんは大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね!

とうとうインフルが来ちゃいましたか><
うちはまだ罹っていないのですが、
毎日のように「○○ちゃんが早退した」とか
「よこ小の6年が学級閉鎖」とかの話は聞くので
いつ罹ってもおかしくない状態だと思ってます。
長女は12月に九州大会があったり
次女は2月・3月入試があるので、
予防接種が間に合わないなら いっそ今のうちに
罹ったほうがいいような気がしています・・・。
ならないで済むなら、それが一番いいのでしょうが^^;

どうぞお嬢ちゃんの症状がひどくなりませんように。
みなさんも体力をつけて、お気をつけくださいね!

>mariさん

ありがとうございます!
あんまり酷くならずに済みました^^
熱が高かったのも一日だけで、
あとは結構元気でした。
他の家族にうつらなかったのでホッとしました。
mariさんは、受験生のお嬢さんがいらっしゃるから
心配ですよね。
かからないよう祈ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/328-1639a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

