matiya_0.jpg

昨日は、「NATURAL LIFE」さんの1day shopでした。
朝9時に府内町家に集合。

…のはずが、早目に着きすぎ8時半。
誰も来てないし??(^^;
ま、少ししたら続々と皆さん到着しましたけどね^^

それにしても、雲ひとつない快晴。
天気も味方してくれてるようで、いい気分で準備ができました。

matiya_1.jpg

ディスプレイの最終チェック。

この後、30分前なのにお客様が並び始めたという事で、
*clear*二人組は建物の外へ。
相方は駐車場のご案内、私は整理券の配布係。

なので、オープンしてお客様が入り始めても中の様子が全く分からず(泣)
たまぁ?にキッチンの横にある窓から、中を覗き込む程度。
1時間ほどして、お客様の波が去ったところでようやく中へ。

matiya_2.jpg

真剣に商品を選ばれてるお客様を見ると、嬉しくなっちゃいますね^^

matiya_3.jpg

組み立て式の棚も、お家の雰囲気に溶け込んでいい感じです。
じつは、この棚の隣に大きめのテーブルもあったんですが、
お客様がお買い上げ下さいました!すご?い♪
実はそのお客様、組み立て式の棚をブログで見て買いに来てくださったんですが、
隣にあったテーブルの方が気に入ってしまったとの事。
他にも数人の方に、「いつもブログ見てます^^」なんて話しかけられ、
恐るべしブログのチカラ!!…なんて今更思ったりして(^^;

最後の方にはスタッフのお買い物タイムがあって、
下の写真のワンピと、消しゴムハンコ、それと、エアープランツを購入。

matiya_4.jpg

ほとんど一日立ちっぱなしでの接客で体は疲れたけど、
心は充実してました。
新しい出会いがあったり、思いがけない繋がりに驚いたり、
慌しい日でもありましたけど^^


私たちの作品をお買い上げ下さったお客様、見て下さったお客様、
ありがとうございました。


そして、最後に。


今回の1dayに誘ってくださったNATURAL LIFEさん、
本当にありがとうございました。
1day初参加でドキドキでしたが、皆さんのお陰で楽しく参加することができました。
よかったら、また誘って下さいね^^
1周年、おめでとうございます!(今回で1周年だったそうです♪)