1. *clear*
  2. スポンサー広告猫様
  3. リコちゃん、2度目の予防接種



リコちゃん、2度目の予防接種

最近の出来事をあまり書いてなかったので、
駆け足ですがUPしていきたいと思います。

ますは、この話題から。

リコちゃん、前回の予防接種から1ヶ月が経過したので
16日に予防接種2回目に行って来ました。
またもやキャリーの中から中々出てこず、無理やり出てもらい
まずは体重計測から。

って…
2キロ超えてるし!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

大体、うちに来た時の倍の体重です。
骨格もシッカリしてるし、このぶんだと大きくなりそうです。
女の子なのにっ!(><)



完全室内飼いなので、3種でいいだろうということになり、
先生は注射準備に入ります。


その時リコちゃんは…

rico_tiku_1.jpg
ん?何だかココはおぼえがありましゅ。嫌な感じがしましゅよ。


でも、いつもおっぱい代わりにしてる相方のジャケットを
チューチュー吸ってる間に注射は終わり、

rico_tiku_2.jpg

なんと、注射されたことに気付いてませんよこのひと!(人じゃないし)


注射が終わって受付に戻ると、病院で飼ってる(多分)猫ちゃんがお出迎え。

rico_tiku_3.jpg

なんか、ボスって感じですね。
写真じゃ分かりにくいけど、かなりでかいです、この子(^^;

rico_tiku_4.jpg

病院には猫ちゃんが4匹います。
先生が猫好きなのかな?
みんな大人しくていい子たちです^^




家に帰ってからのリコちゃんは、予防接種で体に負担が掛かってる為
熟睡中。

ただ…ソファから今にも落ちそうなのが気になりますが?。

rico_tiku_5.jpg

リコちゃん、おつかれさま。
よく頑張ったね^^

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/342-3901b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

