1. *clear*
  2. スポンサー広告ハンドメイドイベント
  3. 作家さんミニパーティ



作家さんミニパーティ

mini_p1.jpg

19日は、セカンドフィールドさんが企画してくださった、
作家さんたちのミニパーティがあり、うちは一家で参加してきました♪
パーティ用にと、大きなケーキまで!
(これが、クリーム多いんで甘そうに見えるけど、甘さ控え目で美味しかった?♪)

mini_p2.jpg

ツリーの前でチビも嬉しそう…だけど、お?い!どこ向いてるんだ?(^^;

mini_p3.jpgmini_p4.jpg

美味しいお料理もどんどん並び、作家さんたちもテンション上がりまくり。
自己紹介もないままに、アチコチで勝手に喋りまくり(笑)

mini_p5.jpg

セカフィでは、時々占いの先生が占ってくださるんですが、
この日は新しい占いの先生がいらしてました。
上の写真は、私の後に占ってもらってるBabiちゃんの様子です。
占いって、私は信じない方なんですけどね?。
この先生のカード占い、私が気にしてたことがズバリ出ちゃって、
結構あなどれないと思いました!
しかも、先生の話し方がすっごく柔らかいんで、素直にお話聞けました。
う?ん…もっとお話していたいと思わせる、素敵な方でした^^


今回は参加できなかった作家さんもいらっしゃったので、
またこういったパーティを開催していただけたら嬉しいな?。
雑談の中でも話が出た、お店がお休みの日に1dayってのもいいですね。
セカフィさんにはちょっと変わったイベントを期待してます♪


関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして84’s実輝弥です。

今回は参加を楽しみにしていたのですが、急な所用があり

急遽参加できず「残念。。。」でした。
※「clear」さんにお会いでると思っていたのですが。。。

またの機会のお会いできたらうれしいです。
※結構週末にセカンドFに出入りしていますので・・・。

では、またお邪魔します・・・。

いつの間に

華音ちゃんいつの間に写真撮ってたの
自分の姿が載ってて、ビビったわ(笑)

来年はいっぱい、逢って遊べますように(^皿^)v

>84’s実輝弥さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
実輝弥さんのお名前は、いつもセカフィさんのブログで
拝見していました。
ロコタイムズさんからお邪魔して、
こっそりブログを覗かせていただいたことも(^^;
私たちも今回「お会いできるかな~」と楽しみにしていたのですが・・・。

きっとすぐにお会いできますよね^^
私たちもセカフィさんにはしょっちゅう行きますので。
いろいろお話したいです!

>Babiちゃん

えっへっへ~♪
こそっと撮りました(笑)
あ、でも安心してね。
先生とBabiちゃんの話してることは全く聞こえてないから!
なにしろ私の周りではチビがうるさかったからねぇ…(ーー;
チビを叱りつつ、パシャ!と。
今年は、Babiちゃんとも出逢えてよかった~♪
来年はもっともっと遊んで話そうね!
一緒にどこか行ったりできたらいいなぁ・・・。
これからもよろしくです(ぺこりん)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/345-7ef3177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

