mini_p1.jpg

19日は、セカンドフィールドさんが企画してくださった、
作家さんたちのミニパーティがあり、うちは一家で参加してきました♪
パーティ用にと、大きなケーキまで!
(これが、クリーム多いんで甘そうに見えるけど、甘さ控え目で美味しかった?♪)

mini_p2.jpg

ツリーの前でチビも嬉しそう…だけど、お?い!どこ向いてるんだ?(^^;

mini_p3.jpgmini_p4.jpg

美味しいお料理もどんどん並び、作家さんたちもテンション上がりまくり。
自己紹介もないままに、アチコチで勝手に喋りまくり(笑)

mini_p5.jpg

セカフィでは、時々占いの先生が占ってくださるんですが、
この日は新しい占いの先生がいらしてました。
上の写真は、私の後に占ってもらってるBabiちゃんの様子です。
占いって、私は信じない方なんですけどね?。
この先生のカード占い、私が気にしてたことがズバリ出ちゃって、
結構あなどれないと思いました!
しかも、先生の話し方がすっごく柔らかいんで、素直にお話聞けました。
う?ん…もっとお話していたいと思わせる、素敵な方でした^^


今回は参加できなかった作家さんもいらっしゃったので、
またこういったパーティを開催していただけたら嬉しいな?。
雑談の中でも話が出た、お店がお休みの日に1dayってのもいいですね。
セカフィさんにはちょっと変わったイベントを期待してます♪