nabe.jpg

鍋のおいしい季節ですね…って、上の写真は猫鍋ですが(^^;

今年も残すところ数時間。
この一年を振り返ると、いろんなことがあり、いろんな出逢いがありました。
雑貨屋さんで委託して頂くようになったり、1dayに参加させて頂いたり、
沢山の方々に支えられてここまで来ることができました。


出逢ってくれたみなさん
仲良くなってくれたみなさん
支えてくれたみなさん

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
そして、これからもずっと仲良くしてくださると嬉しいです^^



さて、今年は愛娘(?)のシャロを亡くしましたが、
リコちゃんとの出逢いもありました。
毎日やんちゃで大変ですが、成長が楽しみでもあります^^

rico.jpg
いやん!変なポーズを撮らないでくだちゃい!あたち、はずかちぃ?!


すみません、ではこちらの写真でも。

riconabe.jpg
あたち、すごいポーズなんだけど?

あなた、自分でこのポーズ取ったじゃないの?(笑)



さてさて、皆さんはおせち作られますか?
うちは、実家の方で作ったのを分けてもらうんでいつも作らないんですが、
今年は相方が家にいるということもあり、なんか色々作ってくれちゃいました。

oseti01.jpg

oseti02.jpg

悔しいけど、美味しいです???(泣)


私は、いつもどおりに数の子の味付けのみ(笑)
いいんですかねぇ、これで(^^;

kazunoko.jpg


それでは皆様、よいお年を!!