1. *clear*
  2. スポンサー広告ショップ/雑貨&雑貨屋さん
  3. grannyさん&セカンドフィールドさん(と、広報部?)



grannyさん&セカンドフィールドさん(と、広報部?)

今日は、広報部の記事のことで、ちょっと先生にお話を聞こうと思い
中学校へ…の前に、中学の近くにあるgrannyさんへ寄り道(笑)
明日からの「はなの森」であるイベントの準備でバタバタされてる時だったので
申し訳なかったです(^^;
でも、いつもブログを見てくださってる方が話しかけてくださったので
なんか嬉しかったなぁ^^
その方も、中1のお子さんがいるという事で、親近感まで♪
grannyさんのお姉さんのマフラーを購入されてましたが、
とってもお似合いで素敵でした。


さて、次に中学に行ったのはいいのですが…。
肝心の先生が、体調を崩されて今日は途中で帰られたとのこと。
残念!!
月曜日に再度出直すことになりそうです。


中学で思いのほか時間取らなかったので、
いきなり思いついてセカンドフィールドさんへ。
バスと徒歩で行ったのは初めてーー!!
ヒロちゃんも驚きでした(^^;
帰りはヒロちゃんに送ってもらいました。
ありがと、ヒロちゃん!!
んで、急に思い立って行ったので、もちろん作品は手元に無く…。
納品は明日に持ち越し。てか、最初から明日行くつもりだったんだけど。
でも、Babiちゃんが私宛のものをセカフィに預けてくれてたのを
受け取ることはできました。

それが、これ↓

babi.jpg

袋に、シュシュが2つも入ってたのーーー!!
この手の色合いは持ってなかった、というか、花柄自体少ないんですよね私のは。
特に、手前の黄色のバラのはすごく好き♪
早速、明日つけてみようと思います。
Babiちゃん、ありがとう!!


関連記事

コメント

うふふ

黄色のバラやっぱり華音ちゃん好きだったのね( ̄∀ ̄)
予想的中(笑)
今月誕生日って言ってたからプレゼントです(≧∇≦)
ピンクの方は私とお揃いです(笑)

>Babiちゃん

今日は会えなくて残念!
でも、Babiちゃんの電話番号ゲットしたし♪
あのディスプレイ、気に入ってもらえると良いけど…。

黄色の薔薇、めっちゃ好きです^^
赤やピンクの薔薇も良いけど、黄色とか白の方が好きなの♪
明日はピンクの方をつけまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/358-e515eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

