今日は、広報部の記事のことで、ちょっと先生にお話を聞こうと思い
中学校へ…の前に、中学の近くにあるgrannyさんへ寄り道(笑)
明日からの「はなの森」であるイベントの準備でバタバタされてる時だったので
申し訳なかったです(^^;
でも、いつもブログを見てくださってる方が話しかけてくださったので
なんか嬉しかったなぁ^^
その方も、中1のお子さんがいるという事で、親近感まで♪
grannyさんのお姉さんのマフラーを購入されてましたが、
とってもお似合いで素敵でした。


さて、次に中学に行ったのはいいのですが…。
肝心の先生が、体調を崩されて今日は途中で帰られたとのこと。
残念!!
月曜日に再度出直すことになりそうです。


中学で思いのほか時間取らなかったので、
いきなり思いついてセカンドフィールドさんへ。
バスと徒歩で行ったのは初めてーー!!
ヒロちゃんも驚きでした(^^;
帰りはヒロちゃんに送ってもらいました。
ありがと、ヒロちゃん!!
んで、急に思い立って行ったので、もちろん作品は手元に無く…。
納品は明日に持ち越し。てか、最初から明日行くつもりだったんだけど。
でも、Babiちゃんが私宛のものをセカフィに預けてくれてたのを
受け取ることはできました。

それが、これ↓

babi.jpg

袋に、シュシュが2つも入ってたのーーー!!
この手の色合いは持ってなかった、というか、花柄自体少ないんですよね私のは。
特に、手前の黄色のバラのはすごく好き♪
早速、明日つけてみようと思います。
Babiちゃん、ありがとう!!