temps.jpg

今日は、義母が職場の人にちょっとした贈り物をしたいというので、
一緒にgout tempsさんに行ってきました。
私が購入したのは、上の画像にある、アメリカのキー2つと
ちっちゃな古ものの小物入れ?缶?です。


しかし…私は見た。
初めて見た。
義母が物欲に走る姿を…。


普段は自分の物をそんなに買わない義母ですが、
今回は嬉しそうに自分が気に入ったバッグやモビール(かな?)を購入。
もちろん自分用。
ええ…当初の目的である『プレゼント購入』をすっかり忘れたように…。


結局、gout tempsさんでは自分のものしか買わず、
知人へのプレゼントはわったんでハンカチを購入。



あ、あれ?


これでいいのか、な??…??(^^;



いいことにしましょう(笑)



ところで、gout tempsさんでは嬉しい出会いが!
私たちが行った時に、ひとりお客様がいらしたんですが、
その方は「Le Bonheur」のオーナーさんでした?。
思いがけずお会いして、色々お話も出来て嬉しかった?♪
Le Bonheurさんには、まだ一度しか行ったことがないので、
また今度お邪魔したいなぁ??(*^o^*)