今日は、Babiちゃんがgrannyさんで石鹸作りをしてみたいということで、
午前中に行ってきました?(*^o^*)
Babiちゃんと、お友達のかなちゃんと私の3人です。
ワイワイ言いながら楽しく石鹸作り。
二人はハート型に成形。
私はひねくれ者なので、人気のハート型は避けますとも!
で、前回の「お餅型」に続き今回は…「コロッケ型」!
どーってことない、小判型なんですけどね。


babi_sekken.jpg

こんな感じなんですが。
今、こうやって写真で見ると、ふつーに石鹸の形なんじゃ…?
あ、あれ??変だなぁ…。



そして、grannyさんを後にして向かった先は、greeceさん。
こちらも、Babiちゃんが行ったことないということで、
案内がてら一緒に車に乗せてもらい、お店へ。
Babiちゃんは、パーツとして使えるタティングレースを購入。
最近作り始めたバッグとかに使うということなんで楽しみ?♪

と、ここで、午後に用事がある私はお別れ。
二人はセカフィへ。
また一緒に雑貨屋さんめぐりしようね?(*^ー^*)