syoufuudou_2_7.jpg

松風堂2day、無事、昨日終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

松風堂、今回はプレオープンも兼ねた2dayでした。
3月8日、グランドオープンも決定しています。
定休日は、まだ確定ではありませんが、月曜と火曜日予定とのことです。
土日開いてるので、週末休みの方は嬉しいですね^^
今回都合で来られなかった方も、是非お越しくださいね。

詳しくは松風堂のブログで確認してくださいね^^ → 松風堂

hime_pan.jpg

さて、初日に姫ぱんさんから、ゆずシフォンとマフィンの差し入れがありました。
私も、ずうずうしく頂いちゃいました?(〃▽〃)
姫ぱんさん、ありがとうございました!

ゆずシフォン、絶品です!ふわっふわ?なのにしっとり!!
んで、ほんのりゆずの香り…(うっとり…)
今度、買いに行かなきゃ??!!

yossiy.jpg

松風堂が借りてる建物のオーナーさんも、
2月14日のロールケーキを差し入れしてくださいました(*^o^*)
こちらもうまうま??♪
ありがとうございました^^


そ・し・て…


松風堂のみなさまから、近所の商店街の金物屋さんに掘り出し物があると聞き、
いそいそと金物屋さんへ(笑)
昔ながらの古い金物屋さん。いいです!
めっちゃ楽しい??♪♪


私が買ったのはこちら ↓

kanamono.jpg

なんか、なつかし??い雰囲気でしょ?
う?ん…でも…
今回買うのやめたおべんとばこもやっぱり捨てがたい…。
また行っちゃおうかな?。