kimoti_1.jpg

雑家具セロファンさんの、はなれ古舎バレンタインイベント、
本日始まりました!
*clear*は、ぎりぎり昨日の夜まで作ってて、
今日の朝、納品しました。
ほんっとギリギリです…。

上の写真に写ってる小物入れ、木工の新作です。
机の上に乗ってる小物を収納するのにいいかも。
テレビのリモコンも、多分入りますよ?♪(うちのは入りました)
私は、手のひらに乗るくらいのちっちゃいカゴと、
アクセ類少し。カゴはプチプライスですよ?♪

kimoti_2.jpg

脚立も納品しました。
こちらは、小物を飾ってもかわいいですし、
実用としても♪(50KgくらいまではOKです!)¥6,500

kimoti_3.jpg

まだ木工新作あります。
CDがちょうど立つくらいの大きさの小さめ棚。
壁に掛けられるように、金具つきです。
こちらは、2個あります。各¥1,800
今後、同じものを作るかどうかわからないので、
こういうのが欲しかった方は今がチャンスです!

kimoti_4.jpg

そして、はなれ古舎恒例(?)おやつ!!
ケーキやプリンに、スコーン、パン。
毎回ついつい買っちゃいます!
今日もパン買っちゃいました??!!
はい、美味しかったです^^

kimoti_5.jpg

竹田「三桁」さんの古ものも充実。
いつも見入ってしまいます。



そして、木工新作で今回の目玉は、これ

kimoti_6.jpg

テーブルです。
こちらはいつもと違って、ちょっと男性的なイメージです。
ノートPCやプリンタなんか置いたらかっこいいかも♪
サイズは1335×629×650(mm) ¥16,000

他にも木工作品納品してます。
良かったら見に行ってくださいね?♪
イベントは15日までです^^